*All archives* |  *Admin*

おっはー(・∀・)w
昨日はね、塾だったったい 
んで終わってからね、マジ眠かったけん
更新できんかった・・・。
ごめんねぇ~~~~~(´з`);;
 
だけん、朝から更新してるというわけなんですよwww
 
昨日は、バレーが先生がmioの手を借りたいくらい
忙しかったけん休みだったったいwwww(・ω・)*イヤッホウッッッ
マジ部活が無いとかサイコーだぁーw
でも、今日はあるけどね。
もうすぐいかなんけん
んじゃまたねー
バイビ~
ノシ


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
