*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジきつかった・・・。
今日は強歩会だった。
中学校から「金峰山」を登ってまた
戻ってくるっていうコースだったけど・・
なんと、往復20㌔・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(?д?)はぁ?ってカンジでしょ。
マジ、死ぬかと思うくらいきつかった。
憲四郎マジうじゃーし。だまっとけw
今は、足が痛すぎて・・マジャバイ。。↓↓
でもね、歩くときれんくんたちと一緒だったけん
まぢたのしかったよ(-ω☆)ノ
しかも、途中で氷砂糖もらったし。やっぴーw
でも、mioのことば「BIG89」って呼んで
「お前89㌔やー。でかっ。もいちょっとダイエットせんと・・・」
とか言うャローがおったったい怒)  これリアルな話w
マジ、レディーに向かって失礼だろっ笑)
レディーじゃないけどね。ボーイか?!ww

そして、11時28分山頂到着w
なんと、1番最後に出たのに2番目くらいでついたw
だけん、きつかったはずだんねー
んで4人?!で弁当たべたよ。
弁当のなかみは~?    んとね、
ハンバーグと玉子焼きとスパゲッティで
ご飯は梅のおにぎりだったー
やっぱ、山の上で食べる飯はうまかねー(^0^/
とか、言うとでも思ったかーーーーーーーー(`▽´)Σwwww
いつもと、かわらんしぃーーワラワラワラワラッッ)
でも、今日の弁当には珍しく「玉子焼き」がはいっとったw
別にとてもおいしーっってわけじゃないけど
ちょっと驚いたw
うちでは、玉子焼きはかなり珍しいんですよね。
まっ。だけんなんやって話ですけど・・・笑)
山頂にはバレー部のせんせーがおらして
mio「せんせー。今日、バレーあるんですか?」ってきいたら
先生「せんせーの気分しだい」っていったったい。
なめとんのかーーーーーーー怒)とかおもったしw
ま。結局休みになったったいw
よかったー。だって20㌔歩いた後にバレーなんてできんもんねーだ(゜∀゜)w  ヘッ

して30分後に出発=3
行きはほとんど歩いたけど
帰りはやや走ったくらいかな。
もう返りは足がガクガクしてホント痛かった・・。
んで学校に着いたのは2時25分だった
所要時間=5時間13分だった。
これでも、結構早いほーだけんねw
そして、帰り、自分のご褒美としてジュースばかったったい
「コカ・コーラZERO」&「つぶみ」w んまかったー

そーゆーことで今日はきつかったけど
だのしかったですよ
いい1日でしたw       くるっくーw(-ω☆)ノ ←デタッ(・∀・)「
・・・・・・・・・・・・・
あ゛ぁーーーーーーーでも
明日バレーがあったんだ・・・。
だリーな・・。よねT休みにしてくれんかなー
なんて、なるわけ無いけどねw
明日もがんばります(昼までw)
これ書くの、30分かかった。
さすがにもうきついね・・・。Zzz
んじゃ

でこめ19
     ☆ばいび~☆


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。