fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

(ΘдΘ)Zzz・・・。
さっきのしくった
てか、マジ眠み~~~~~~~~~~~><
パソコンばっかしよったら、宿題すんの
忘れとってさっき急いでしたwww
マジ、雑・・・。
まぁ、いいっか。しかたないもん。
眠かったんだけん。しょーがない。うん、よしっw
切り替えOk(゜∀゜)w

今日、部活なかったけん、7人くらいで帰って
それからみんなで、公園であそんだ
「いちょう合戦」ばした。
して、れおば埋めたwwwwwwwいちょうで!
なんか、寒かったらしい・・・
もう、終わったことだけんしらーんΣ
でも、楽しかったけんよかったぞぇ。
       くるっくー☆
あと、修学旅行で国際通りにいったったいね
そんで「ハイサイおばさん」ってとこで
父上にお酒ばかったったい
して、それが今日沖縄からきたwww
父上・・・大喜びだったよw
マジうれしかったぞぇ(*´д`*)
       2くるっくー☆
いろいろあって今日もたのしかったなぁ
 もう眠いけん寝るね。
おやす~w

んでは最後にこーだい&キムチ☆2ヶ月記念日おめでとさ~んw
んじゃばいび~
スポンサーサイト



テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おいΣ(゜Д゜)[i:63911]
勝手に
くるっくー
つかうな


…くるっくー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード