*All archives* |  *Admin*

いよいよだーーーー=3
いよいよ。明日は修学旅行で~すwwww
ホントにたのしみ(゜∀゜)w
たのしみすぎて、ワクワク。ドキドキッ
やっと、準備もできたので
ねまーす☆
てか、今日の歌謡祭メッチャよかったねー
東方神起でたよw
見たっ?見たっ?
もうサイコー(*´∀`*)
ILOVE TOHOSHINKI☆
うふふっ。。
もしかしたら、もーすぐ解散しちゃうかも・・・・。涙)
でも、信じますよー。私は!

あぁーーー。もーつかれたけんねるね。
行く前の最後の更新は朝からするけんね。。
はぃ。んじゃねー。ばいび~

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
