*All archives* |  *Admin*

お休みww
おはよーさん
今日は、月曜日だけど修学旅行の振り替えで休みなんだ~
いいでしょ(゜∀゜)w
んで、朝からそのお買い物にいってきますねー
「しまむら」とかいろいろと・・・。
いっぱいかわなんものあるけん大変だな。。。
がんばりマス(゜з゜Γ

あ``ぁーーーーーーーーーー。今日は学校の給食が「あげぱん」
の日だった。。。。。
テンションガタ落ち↓↓

誰や?今日、学校休みにしたの怒)
マジむかつく。。
だってね、あげパンってね何ヶ月に1回あるかないかだけん
マジありえんだろー
給食だけ、食いにいってやろーか(`д´)ッヘ。。。。。


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
