*All archives* |  *Admin*

☆旅行☆
最近、更新できんで

すんません

なんか

兄ちゃんが帰ってきたら

いきなり

「お前、このままじゃ高校いけんばい。 パソコン没収」

とか言われて

ほとんどできんとたいね

マジはよ長崎帰れ


んで、兄ちゃんがおらん間に

こそっとしよると







 

んと

8月2~4の 3日間

バレー部で旅行にいってきますた。

まず、大宰府にいって

受験合格のお参りして

門司港? 駅にいって

焼きカレー食べて

超でっかいフェリーに乗って

12時間かけて大阪に行って

USJで1日遊んで

またフェリーに乗って

12時間かけて門司港に

帰ってきた

だけん大阪日帰り

して山口の下関にいって

そのあと

marinoa city 福岡にいって

買い物して

河内に帰ってきて

みんなでジョイにいって

に帰ってきた

かなりハードスケジュールだったけど

めっちゃたのしかったょ

特にUSJ

まぢオススメだけん


Secret
(非公開コメント受付中)


1日目の夜……
ヤバかったなぁ

でも
楽しかったぁ


No title
いいなi-195


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
