*All archives* |  *Admin*

夜のお買い物♪
今日ゎ夜に

兄ちゃんと姉ちゃんと

クレアにいってきました

旅行の買い物で



しかも塾やすんだぁ

1日くらいいいよね


兄ちゃんに乗せていってもらったよ



クレアで買ったものゎ

・服

・下着

・もこもこ(?)


   
んで

そのあと31でアイスかって

食べた



して

そのあと

田崎のヤマダ電機に行って

ぶらぶら見よったら・・・


なんと


フィッツのペパーミントが


まぢビビッた

ヤマダ最高



んで


念願の


箱買い



10コ入り   1コ98円
  
            安い


あと、ついでに

1日だけの髪色戻しも、持って


レジへ



るんっるんっ





定員  いらっしゃいませ。 お預かりします。

    髪色戻し ピッ  ¥598

    フィッツ(箱 10コ入り 1コ 98円)  ピッ    ¥98



   計 698円になります。



mioさん   ・・・・  ん???


     あ、あぁ。  1000円を出す。



定員  304円のお返しです。  ありがとうございました。




    

    mioさん。  すぐさま姉ちゃんに駆け寄り

           「はよ、出よ」






帰りの車内    mioさん  「ねーねー。 これみて。 おかしくない??」



2010073022450000.jpg


↑めっちゃでかぃ


みやすいど!!




普通は 98×10で 980なのにね







定員の名前は・・・園山 雄一郎




ばぁっかじゃねぇのwwwww














Secret
(非公開コメント受付中)

お前
詐欺じゃ
だぃたぃ
その定員が悪いッ WW
No title
もうけたなwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
