*All archives* |  *Admin*

もう、ここまできたら依存か・・・?
もうすぐ

1学期も

終わりだね

夏休みは遊びまくってやんよー






ところで

タイトルからして

怪しい



んと、

mioさんは

何ヶ月か前からか

分からんけど

LOTTEFit’S

はまってます

あ、ミントね

もうヤバイ

うますぎ

ありゃやめられん

てか、ミントかいいよね

ハッカ飴とかだいすき

んでね

食べ始めてから

その箱ば

貯め始めたったいね

して、今日数えたら・・・

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・1213・14・15・・・・・・・・・・・・・・・







あ、間違えた・・・。




やり直し


1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・16・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





PEPPERMINT(ミドリ)・・・57コ

AIR MINT(アオ)・・・10コ

味長持ちミント(ピンク・ミドリ)・・・各1コ 2コ




       計・・・69コ




マ、マジかよ


ヤベェ 想像以上だし

やっぱここまできたら依存だゎ

しかも

ガム全部飲み込むというね

Fit’sって噛むとフニャンフニャン~

ってなって柔らかいぢゃん

そこがおいしぃんだなぁー

なんか

ガム飲み込んだら

う○子詰まる~ とか 胃に張り付いてガンになる~とか

いわれたけん

Googleで調べてみました。

〔ガム 飲み込む ガン〕 検索  クリックッ
  


-検索結果-

・ガムの原料には、口の中の唾液で溶けない基礎剤として、天然チクル、植物ワックス(米ぬか、大豆油)、それに合成の酢酸ビニール、エステルガムが使われています。
 一般に、ガムは飲み込んでも害になることはないと言われています。体内で消化されず、また胃や腸にくっついたり傷つけたりすることもなく、そのまま体外に排泄されるそうです。

  だそうです。


だけん

簡単に言うと

飲み込んでも体内で消化されないから、そのまま排泄されるので害は無い。


と言うことかな



まぁめでたしぢゃね?










んで

69コのFit’sを

にかえてみると・・・


fit’s1コ 税込み 131円(シトラス)またゎ 

           136円(谷口)  利益上げすぎだろ  またゎ
 
           105円(ダイソー) センターの上ん所。 ここが1番ぃぃね

 
      約 131円 × 69コ =  9039円
 

ありえんね


これちょっと引くね

ちょっとどころぢゃないね・・・

普通にご飯食べ行きたい





でも



買うのを


やめるつもりは




全然ありません




みんなfit’s買ってくださぃ







久しぶりのまぁまぁ長い文


つかれました。

んじゃまたね


1度に大量に食べると体質によりお腹がゆるくなる場合があります。
一時的なものですから心配はございません。



・・・・



mioさん・・・。



ほぼ毎日ゆるいです  ←ウソ(笑

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
全部飲み込むってwww

マジかよw
いっぺんに
飲み込んで
ぅ○仔ば
つまらせろ
No title
フィッツうまいか?w

俺はお腹弱いから、
フィッツは食べれませんなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
