*All archives* |  *Admin*

もうすぐ体育大会♪
久しぶり?の更新


もうすぐ体育大会だよーーー!!!

もう、超たのしみ

なんかテンション上がらん?

今年、mioさんは白団の副団長です  キムチ☆と一緒に

最近応援団の練習マジきつい

みんなバラバラだし、団長は・・・

これ見とるかもしれんけんここまでしか言わん



てかね、技抗争?で『きのうの友は今日の敵』って名前のやつがあるとたいね。

その最後に食い競争があるけん

うれしくない

もう、それ聞いた時マジうれしかった

だって体育大会でパンが食えるとばぃ

でもみんな乗り気ぢゃなかったね

なんでだろね

とにかく絶対パン食ってやるぞーーー







あ、全然話違うけど髪きったよ

めっちゃ短い

ま、こんなこたどーでんいいばってんが





でゎ、体育大会が終わったら結果発表しますので

まぁ

白団が勝つけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
副団がんばれー!!
キムチ☆も!!

白団優勝^^

結果楽しみにしとくwww
白団優勝

一緒にガンバろね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
