*All archives* |  *Admin*

NEW mio♪
どーも!!

こんにちゎ☆

なんだか今日はテンション↑↑

今日ね、バレーが1日あったとたいね

マジだるかった・・・。




でも、終わってからね髪きりにいってきたとよww

前回は見事に失敗!!!

そして今回は・・・


まぁ成功かな?ってくらいです。  はい。!!

でも失敗せんでよっかった      ふぅー(´◇`)

一安心ですww


でもね、あんまり切ったことわからんけん!!!




今日は短かった。

けど、まぁいっかw

じゃあここらへんで!

ノシシ☆



Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
みおちゃん
あんま分からんwww


うち、ついていった~w
NO TITLE
yumiたちも今日、練習試合で
1日やったよ。
熊本のチームと!
全部勝ったよ!
NO TITLE
髪切ったとー?
じゃあ明日楽しみにしとくねw^^
早く見た

NO TITLE
どんな髪型になってるの?

早く見てーーーーーー!!
NO TITLE
日菜子は今日、髪きりましたーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
