*All archives* |  *Admin*

ブログネタ、み~っけ!!!
こんにちゎ・∀・ノ

久しぶりですね!!

ってそんでもないか・・・。

やっとブログのネタを見つけました!!!!!

はぁ。よかったw

ってか、ブログに書くことでもないけどww

※うちの父さんは犬夜叉が大好きである。

 犬夜叉とは・・・↓(あらすじ)

 戦国時代の日本、あらゆる願いを叶えるという宝玉四魂の玉を巡り人間と妖怪の争いが続いていた。四魂の玉を守る巫女の桔梗は、半妖・犬夜叉に恋心を抱いていた。しかし、罠にはまり、お互いに裏切ってしまう。玉を奪った犬夜叉を最後の力で封印し、自分もまた力尽きる。遺言により、四魂の玉は桔梗の亡骸と共に燃やされ、四魂の玉はこの世から消え去った。
そして500年後の現代、神社の娘・日暮かごめは15歳の誕生日に神社の祠にある古びた井戸から戦国時代へとタイムスリップしてしまう。そこは犬夜叉と桔梗の争いから50年が経過した時代であった。桔梗の生まれ変わりであるかごめの体内から再び四魂の玉が現れ、犬夜叉は蘇る。そして玉を巡って妖怪たちが動き出す。 戦いの中で四魂の玉はとんでもないハプニングにより無数のかけらに飛び散ってしまった。四魂のかけらを集めるために旅することになった犬夜叉とかごめ。最初は嫌々だったが、2人は次第に惹かれ合っていく。だがその旅の中で、50年前、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。二人は奈落を追う中で、旅の中で出会ったコギツネ妖怪七宝、奈落に呪いをかけられた法師の弥勒、妖怪退治屋の珊瑚の仲間と共に、宿敵奈落を倒すため、玉の因縁を断ち切るために戦っていく。

↑こんなの書かれてもこまるよねwww
 飛ばせ~飛ばせ~www4105010381.jpg

 
~ある日の夜~

 姉ちゃん(高1)が次の日バレーだった。

 バスが無いため父さんに送ってもらうことに!
 
 姉ちゃん:おとーさん。明日学校に送って。

 父さん:明日何曜や?

 姉ちゃん:日曜だけど・・・

 父さん:何時や?

 姉ちゃん:7時半くらい




・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・








 父さん:えぇーーー(-Д-)明日7時半から犬夜叉あるじゃん。  ・・・いやだ。

 姉ちゃん:はぁ?  いやマジで送ってよ。

 父さん:んじゃ、録画しとって 帰ってからみるけん

 姉ちゃん:うん。

 もう、これを聞いてmio爆笑wwwwwwwwwww

 これでもうちの父さん52歳だけんね!!!!!!!!!!!!

 
 そして・・・

~○家のmioさんちの夕食時~  mio 母さん 父さん

母さん:ねぇみおー。この前のことしっとるー?w

mio:あぁ。しっとって。

母さん:教えてやろか~w

mio:いや、だけんしっとって。

母さん:あんね、この前姉ちゃんがお父さんに「学校のせていって」って頼ましたらなんて言わしたと思う?w

mio:いや・・・だから知ってるって。

母さん:父さん「えぇー。犬夜叉があるじゃん。いやだ。」って言わしたとよwwww笑)

mio:知っとるってさっきからいいよっじゃん

父さん:お前、犬夜叉ば見らんでどがんすっとや!

mio:いや、どがんもせんけど・・・

父さん:アレは面白かぞー♪  お前、「いぬやしゃ」って漢字でかっきるや?

mio&母さん:いぬは「犬」で、「や」は・・・。

父さん:ほーら。わからんどーwwwwww

mio&母さんいや、でも、ーー                                                              ンヴィzj;亜人;g氏hアj;がいおjdg汚s亜cdz;いjg;いおqh~~~~~~~。←意味不w

mio&母さん「なら父さんかっきるとね?」

父さん:かっきるよ!!

mio,母さん:なら教えてよww

父さん:そがん簡単に教えたら頭の、ばきゃー(バカ)になる!!

mio母さん:どうせかっきらんとらろ?w

父さん:かっきるよー!!!!!

                    

          ワイワイw    ガヤガヤ~~

 

こーんなバカな話が絶えない○家のmioさんちでした!


ちょっと今日はだらだら書きすぎたな・・・。



反省。反省。




















なーんてするわけねーだろ!!!・∀・ノwwwwwwwwwwwwwww


でも、この話マジだけんね!!

いまだにうちの父さんは  LOVE 犬夜叉


マジ笑えるwwwww

今日はここらへんでw


あぁー疲れた。


ちなみに、犬夜叉みんなみてる?

日曜の7時半からだけんねww


んじゃノシシ☆











テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
うけるしwwww

おもしろすぎる・・・・
mioのお父様ウケるw
お父さん
おもしろっ

てか
車のことまだ
言ってないよね

NO TITLE
優美のお父さんの知り合いが
犬夜叉の主題歌?ば
歌いよらすよ。
NO TITLE
マジうけるwww

次のブログ楽しみにしてるね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
