*All archives* |  *Admin*

テストの失敗w
今日は、雪が降って学校が10時登校になったったいw

だけん、恐ペイといわやんとなるとmioで

公園にいってマジでっかい雪だるまつくったとよww

しかも素手でwww  ←馬鹿だろっ

残念ながら写真はないのですが・・・。

作ってからすぐ壊したwwwww

そして雪合戦スタートwwwwwwwwwwwww

リアルたのしかったww

けど寒かった(゜Д゜)ブルブルッ

9時前まであそんで、家に帰って着替えて学校にいったよw

なんと学校でも米Tが雪だるまをwww

うけるしwww

しかもね、何人か外で雪合戦しよったしーーーーw

今日はテストだとゆうのにね・・・。

ほんと馬鹿ばっかりだぁぁぁぁ笑))

そんで、今日のテストなんですが・・・

ほとんど寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

英語のリスニングでも寝たし。

国語はもうちんぷんかんぷんっだし。

社会の最初のほうにあった地理で寝てしもーて後の歴史は慌ててしたもんだから
ほとんど合ってないし。

数学は2ページ目が全滅・・・。連立方程式ばかっきらんかった・・。

理科はほかのよりはできたかもしれんけどねー。

もうこんな感じです・・・。

危機感をもたないとPCが(゜Δ゜))

今度はちゃんとがんばりますw

んじゃノシシ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
マジでPCとられんなよーwww
ってか俺がヤバいか・・・w
NO TITLE
大丈夫??ゆみは社会が・・・ヤバいっす。
NO TITLE
テスト、明日英語が、かえってくるよーー(ー_-)
やっちゃ点数悪そう・・・・。
NO TITLE
みおちゃーーん^^ 

あやかだよ~~~~~~~~~~ん>< 
初コメでーす!!!


つか、
うちもテストやばいよ・・・・・
国語とかまじ意味ふーだし・・・





今から風呂入ってくる!
じゃあね~~!


NO TITLE
お前より点数いいぜ
NO TITLE
うちもやばいぜ・・・・

お互いガンバローゼ^^

みおさ~ん
寝すぎだかんね^^;;
NO TITLE
りりー!

今、メールできる?
NO TITLE
バトンまわしたから見てね☆
良かったらやってね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
