*All archives* |  *Admin*

わぁぁぁぁぁぁお(゜∀゜)www
母上の声で目が覚める。

「mioー外に雪がこがん積もっとるばぃ!!」

mioさんの頭の中。

「ホント?嘘?・・・なんかすげーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww」

すかさず、外を見る。

そとはこんな感じでした!!
河内の雪景色ww1

あはははははっははっははっはははっはは笑))

マジすごくね?

こんな、つもったの初めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか熊本でこんな雪がみれるとはおもわんかったしwww

こんな状態なので案の定学校は10時登校wwwwww

なのでそれまで公園で雪合戦してきまーーーーすwww

一応今日はテストなんだけどねw

そがんとしら~んw

んじゃいってきますw

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ゆみの家もめっちゃ雪積もってるよ!
今弟たちが雪だるまつくってる!!



NO TITLE
びっくりしたね~^^
今度わ
雪合戦くるけんね~~~~~~^^
NO TITLE
マジで風邪ひきそうだぜぇぇぇ


てか俺も雪合戦したかった(´д`)
NO TITLE
今日の雪すごかったね^^

明日もふれーー^^
NO TITLE
加津佐も、やっちゃ雪積っとたーー

学校にいく時、すべらんように、ゆっくり車でいったとよーー
NO TITLE
いいですねぇ・・・雪積もってるなんてwこっちは全然つもりません^^;
Re: NO TITLE
マジで?wwww

てかどこ住み?
Re: NO TITLE
車?!

なんて贅沢なwwwwww
こっちなって徒歩だしwwwwwwww

子供は歩かんとだめばぃ(・∀・)ノ
Re: NO TITLE
mioもこーんなでっかいやつ作ったよwwww
NO TITLE
今日は1日中雪降ってた!
弟と同じくらいの大きさの雪だるまができました>>>
ゆみもいつも車だよ。てか歩いていったことない*です・・・。
NO TITLE
なんでだぁぁぁ?!


学校からかなり家が遠いとか?
てか、メアドおしえてよー☆
mioのは
kyoupei1226@gmail.comで!!

悪用禁止笑))
NO TITLE
ゆみのは、en95fh@bma.biglobe.ne.jp
でーす!
じゃあ1回おくってみるね
NO TITLE
送れてるかわかんない・・・。
NO TITLE
ひなこの、メアドは、yahoo!!メールだけど、
min_min_mizuno_love_peaceだよーー
送ってみてね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
