*All archives* |  *Admin*

いろんな意味でャバイ1日
今日は、てかもう9日だけど

事情があっておくれたんだぁ・・・。

マジすまん(´Д`)

んで9日~11日まで阿蘇でバレーの合宿なんだよねぇ・・。

マジだりぃーーーーーーー・・・。

なので更新できません。ごめんねーーーーーー涙)

みんなmioが合宿いってる間、たくさんコメよろしくねwwwwwwwwwwww

ホント寂しいです・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
連休が合宿でバレーづくしか・・・・。

まぁガンバレです。
NO TITLE
mio!バレーガンバ(`・ω・´)!!!
応援を全力でやらせていただきます←
合宿かぁ・・!羨ましい(ノ)´ω`(ヾ)♪
2日間(?)3日間(?)会えないのは寂しいよ(´;ω;`)
NO TITLE
お前らおらんけんさびしーーぜ^^;;

マジなきょ
きょうへーみおばぃなんでコメしてくれんとマジ寂しいって
NO TITLE
コメ遅れてごめん^^;;

頑張ったね~^^合宿^^


てかおかえり~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
