*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お姉様の異変ww
今日は、お姉様が変になってしまいました・・・・。

その事を書きたいと思います。

夕食を食べ終えてmioさんが部屋にもどり、PCをしていた時のとこでした。

階段をドンドンっといわせながら、お姉様登場wwww

mioさんは、普通にシカトしてそのままPCをしてたんですが・・・

お姉様は部屋に入ってきて1枚の年賀ハガキを見ていました。

そのハガキはmioさんが恐ペイに書いた年賀状でした。

あて先にmioさんがふざけて、「河内町~ マカオ恐ペイ殿」と書いて

自分の名前の所に「河内町~ ○ みょ」っと書いていたんですよ。




それを見たお姉様、目の色が変わりました・・・。(゜Д゜)←mioさん

なにを言い出すかと思うと





お姉様「これ、なんで『みょ』みなっとっと?おかしくない?」

と一言。まぁ、ここまでは普通。そして、

「なんでーなんでーおかしいじゃん。『お』だよw『よ』じゃないよ!『よ』じゃないてwww

 『お』だよ! 『お』だよ!『よ』じゃないよww『お』だよぉぉぉーーーーーーーーwwwww

同じことを何度も言うんですよwwwwwwwww

最初は「なんばいいよっとや、こいつ? 頭いかれとるしww」

って思ってたmioさんですが、次の瞬間・・・

mioさんにお姉様が襲い掛かってきましたwwwwwwwwwwwww

お姉様はmioさんの両肩をもって前後にぐっらぐっらと揺さぶりました。(-Δ-)

お姉様は目が輝いていた

mioさんはもーくたくたwww

※これは、予想以上に痛いし体力を消耗します

1回ならいいけど、同じことを2回も3回もするんでよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、お姉様「お母さんに電話せなんww」

mio「なんで?せんでいいじゃん!なんて電話すっと?」

お姉様「みおが壊れたって



※これは実話です


マジありえんし・・・。

最後はさすがにmioさんもキレましたけどwwwwww

そのあと、下にいったとおもったら、

お姉様「ぶぅぅぅぅぅぅーーん、ぶぅぅぅぅぅぅーんww」

と言いながら2階へ上がってくれではありませんかwwwwwwwwwwwwwwww

部屋に入ってくるなり、「みおーw」とお姉様。

なんやぁーと思いながら見たら・・・

お兄様ヘルメットをかぶり、エアバイクにまたがったお姉様がニコニコして立っていました・・・。

どうしたものでしょうかねー・・・。

まぁ、いつもの事だけど今日はかなりテンションが高かったです。

なんかいい事でもあったっかなー



スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

姉ちゃんの事を親に言っちゃえwww
mioさんのお姉さま大丈夫ですかwww^^

おもしろいね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww(●^o^●)
あの~わたくしが思うにわ
みおがみょになっていたことよりも
みおさんのお姉様の行動の方がおかしいのでわ^^ww

mioさ~ん
お姉様を病院へ送っていってあげてくだしい^^
すまんwwwwww
姉様のエアバイクリアル吹いたwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
