*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日の晩ごはん
○家mioさんちの今日の晩ごはんは・・・

冬、寒いですよねwww

なので「ちゃんこ鍋」でしたwwww

やっぱ、鍋はうまかねーー(・∀・)ww

すっかり食べすぎてしまいました・・・。

ヤレヤレ(・ω・)「

多分お正月で1㌔太ったかな?!

明日からのバレーで痩せなんねwwwwww

がんばります☆





んで、今日は2人の友達の晩ごはんを

紹介したいとおもいますwwwwwwww


まずは、りりかしゃんです☆

りりかしゃんの今日の晩ごはんは、

」でした。。      おぉ、一緒だねえw

やっぱ、鍋はいいよねwww

ちなみに、塩味で具材が豪華だったんだってwww

塩味食べたことないけん

1回食べてみたいなーーー♪




次は、いわやんの晩ごはんです☆

てか、その前にいわやんは今

熊本にいませんwwwwww

いわやんは、鹿児島に温泉入りに行って

宮崎でご飯たべてるんだよーーーw

なんかすげぇ!!

いわやんの今日の晩ごはんは「地鶏」だったんだってw

これがその写メww
いわやんの夕食w1
 
いわやんの夕食2

上のは横だけんちょっと見にくいね・・・。

マジうまそーーーーーーだしwww

てか、うまそーじゃなくて「うまい」だろwwwww

マジ食いたぃ・・・。

いわやんにメールで「ちょうだい

っていったら、

「じゃあ今すぐ鹿児島に来い」だって。wwwwwwwwwww

ぃやぃや無理でしょ・・・・。

でも、食べたかったなぁー(´ω`)

いわやん、mioにお土産わすれんでね




スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

鹿児島で地鶏っておもれーーーi-184
飯食ってるのは宮崎だよ
一緒だね~^^mioさんww
てか、いわやんも鍋じゃね~ww

お土産莉里華にもって言っといて^^
mio~wよろしく
みなさん豪華だね~^^w

うちは、お好み焼きだったよ~~~www (おいしかった^^)
おれは、昼も夜も『八盛り』だじぇ
今日コメ多いwwwwwwwww
俺は寿司でした~w
すしは昨日だった!!うまかった~ww^^w
Re: タイトルなし
うちは、今日の昼wwww


やっぱ寿司だよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
