*All archives* |  *Admin*

夜中の冒険☆
1月1日、真夜中のmioさんの冒険をかきたいとおもいますw

この前にも1回書いたんですけど

実はあれ、恐ペイんちにいて恐ペイが

「していいよーー」っていったんだけど

mioさんは睡魔に襲われてなにもできませんでした・・・。

なのであれを書いたのは恐ペイですねっ。はい。

もう1回、自分でかきたいとおもいますw


昨日の夜10時くらいにmioさん、みんなに問う。

mio「ねぇ、うちんち花火あるけんせん?」

みなさん、微妙な反応・・。

でも、まぁ恐ペイといわやんとがりょーでいくとこに  =3

1時に恐ペイんちに誘いにいって「おあと公園」へw

で、季節外れの花火をしたwwwwwwwwwww

最初はみんな普通にたのしんでたけど

やっぱ男子の集まりww

※今日のmioさんも男子です

なんか、近くにカップ麺のからとか、アクエリの開いてないのがあったけん

花火で集中攻撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カップ麺は溶けるゎアクエリのキャップはどっろどっろになるゎで

マジやばかったんですよw

でも、たのしかったw

して、2時半くらいに解散して恐ペイんちへw

恐ペイんちはいわやんもおったけど途中で

神楽があるけんかえったったい

して、恐ペイが一時ブログ更新しよったら

マジ眠くなってね~~。

恐ペイが「かいていいよ」っていわしたけど

頭がまわらんのですたい(´Д`)「 ヤレヤレッ

PCの前にすわったものの、何もできず・・・

恐ペイにチェンジww

mio「恐ペイのブログにかいてあるけんそればみちくれ~ナンヤラカンヤラ))」

自分でも何いってっかわがんねぇーww

で、ちょい休眠w

4時まえになって1回自分ちに帰った

して、母上に置手紙w


「おかあさんへ
 今から白浜に行って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にかえってくるけん。いってきまーす   みお」


ってかいて、恐ペイと白浜分校へ


ついたのはいいけど、早くきずぎたみたいwwww

だけん、村上店の前の自販でココアかったw

で、神楽みたよ

なんか、いわやん変なコトっていったらいかんけど

なんかすごかったじぇぇぇぇっぇ

タクトごめんねw  ある意味w






あ゛ぁーーーーーーーーーーーーーー


書くのだりぃーーー



と言うことで    中略wwwwwwwwwwwwwwwww


んで、終わって、おあとにかえりましたw

なんか帰りよっときに初日の出みよぉぜー的は話になって

おあと公園で待機・・・・・・。


リアル寒い(´Д`)はぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁ・・。

30分いたけど、

もう、寒すぎて死ぬばい

とゆうことで、お家に帰ったのは朝の7時と言うわけなんですよwww

軽く朝帰りじゃんwwww


お正月はなんでもありばいwwwww


まーた、書きすぎてしもたぁーーーー・・。


今日は、白浜のばあちゃんちに泊まりいかなんけん

夜はできんのですたぃ

すんまっせーん。

昼から白浜きとっけん暇人は遊んでくれーーーーーーーー。

んじゃノシシ☆

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

超さむかったなwww
いいなあ~
行けばよかった。。。
いいね 白浜
やっぱその四人
馬鹿じゃん~^^


でもそれがいいんだもんね~

今度わ
抜け出してくっけんね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
