*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年の1年w   みんあありがとーー(・∀・)ノ
今日は大晦日だねw

みんなは今から、ご飯食べたりするのかなww


では、今年の1年を振り返りたいとおもいます。

今年は部活で先輩が引退したので、

なんとmioさんがバレー部のキャプテンにwwww

マジ大変だし、問題がいろいろあって大変でした

てか、顧問が熱血ってかマジうざいけん・・・。

部活だりーけん。精神的なあれが・・・・。



あーあとね図書委員長になったんですよぉー

正直だりー

でも、内申書あがるしwwwwwwww

それ目的でしたんですけどねwwwww

あとは・・・修学旅行w

マジ楽しかったw

ある意味いろいろあったけど、楽しかったかな?!

忘れたい思い出もある怒)

思い出さんほーがいいなw

あとね、・・・・

なんかわすれてしもたーーーーーーーー。

でも、楽しかったなぁー(・∀・)ノ

特に12月最後はwwwww

っね☆

あと、skypeもはじめたねw


あぁーーー

大事なの忘れてたwwwwwwwwwwwwww

ブログを始めたんですね

きっかけはskypeしてて恐ペイが

自分のブログ貼り付けたのがはじまりですなぁー

最初は興味本位でしてwww

でも、以外にたのしかーーーーーー

ってことにきずいたんですね。はい。

そして今に至るわけなんですwww



そーゆーことで

今年1年いろいろなここがありましたが

楽しいこと、きつかったこと、苦しかったとこありましたねーw

でも、今は全部いい出来事でしたwww

2009年も今日で終わり。

明日からわ2010年だーーーーーーーーーーー

全部切り替えて、がんばりたいと思います(・∀・)ノ

みなさん、見守ってくださいなw

ブログもまだまだ未熟者ですのでいろいろ教えてくださいませww

恐ペイ、いつかカウンターしてねw

カウンターはどーしてもできないんですよね・・・。


2010年はいろんないみで意味がんばりますww

このブログをみてくれたみなさん、ありがとねw

来年もよろしくおねげぇだぁー(゜∀゜)ぐふふふふふふふふふうふふっ

来年はもっとコメが増えますよーに☆



PS mioさんは年末遊び過ぎて年賀状書くのわすれてました・・。
  すいません。河内のみなさん、メールですいません。
  ほんとにごめんなさい。



んじゃまた、来年


ノシシ♪


スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ガキ使いみよるか~

今年は色々あったね

まぁ来年も
よろしくお願いします

んじゃ
よいお年を
キムチありがとー

大好きよ☆

来年もがんばろね♪
あとで一緒に花火行くぞwww
いぇっさぁー☆

準備ばんたんぜぇ

迎え来てね(・∀・)ノ
また、よろしくお願いします。。。^^w
今年はいろいろありがとねーw
来年でバレー引退だけん頑張ろうゼ!w

引退^^引退^^w

てことで一応目指すは市で一位ですからw
がんばろねーー^@^

来年もよろしくおねがいしまーすw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
