*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日、1日の出来事(゜∀゜)w
今日の1日のできごとを
書きたいと思いますww

まず起きたのは8時すぎで

そっからご飯くって

毎年恒例の大掃除wwwwww

机まわりと窓ふきしたー

mioさんの机周りはリアルに汚いのです・・・。

男子ひくよ。マジで(゜Д゜っあ・・。

みたいなね笑)

PCしながらしてけんマジおそくなったw

して、11時くらいに終わって

キムチへメール☆


で、一緒に恐ペイんちへ


mio&キムチ「こんにちは~」

春くんがお出迎え(*´ω`*)

春くん「こっちあがってい~よ~」

そして一時家に上がって「カーズ」ってあるじゃん

それば見よって2階から恐ペイ&なきょ登場wwwww

mio「はよいこw」




んでジョイにLets GO!!!


途中でいわやんちによってから行ったw



ジョイについてなーんかいろいろはなしよったら

注文わすれとったしwww

なきょが3回くらいゆったもん笑)

やっと注文

今日はいわやんが一緒だったけん

みんな好きなもの食べていいと思い

普段頼まないものまでどんどん注文www

いわやんは「いやいや、俺はらわんよ」

っていいよったにもかかららずみんな無視wwww

みんな食いまくった


ビッグチョコマウンテンってあるじゃん

あればたのんで真ん中にツマヨウジさして

みんなで食って崩した人の負けってやつで・・・。


あーもう書くのだりーけん恐ペイのブログみてw

くわしくのっとるばい♪

恐ペイといわやんはトリプルストローとかつくってたw

あれ・・・






絶対飲みにくいだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、男子は遊びたいんだろねw

実際mioさんも遊びました・・。


※今日のmioさんは男子です。

遊んでたら定員(クソババ)が登場し

「ストローであそばんでね。」若干怒り気味でww

(・Д・)ハァ?


マジうじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんしよーと、こっちの勝手だろっ

みたいなwwww

接客わるすぎだし怒)

絶対mioのほーがいいし笑)w



そして



いきなり、なきょ一言・・・
「ポーションつくろーぜ」w

いわやん、恐ペイ作りだすwwwwwwwwwwwwww

おきまりは、ジュース全部混ぜとか

タバスコや塩いれたり・・・・。

いつものことだしーーーーーーw


途中で、ぐらたんがきたw

いつもだけどテンション低い・・。


もっとあげろよーーーーーーーーーーーーーーーーーw

普通にしゃべってるけどテンションは結局あがりませんでした。



3時くらいにみんな「もーでよか」って話になって

mioさんと恐ペイは300円ずつだして

なきょはキムチの払ってたwwww

ぐらたんも自分の分払ってって、

ちゃんと払ってないのはmioさんと恐ペイ・・・・。


いわやんマジやさしーーーーけん

ほとんど払ってやらしたーーーーーーーーーーーーーー

マジかっけー笑)

絡むならいわやんだなww




これでいいですか?!笑))


まぁいいやwww




んで、いわやんち到着w





いわやんち広wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかでかすぎだろっ

マジびびったしww


中に入って、みんなごろごろw

ゲームしたりリンゴくったり人生ゲームしたりしてたら

いつの間にか5時すぎ・・・。

キムチ&なきょは帰る時間らしい・・。

最初にキムチがかえっちゃった・・。

キムチノシ~~~

そんつぎなきょ。

なきょノシ。笑))


mioさんたち「ねぇージョイいかん?」

と、冗談で言ったつもりだったんだけど

いわやん、恐ペイ、ぐらたん

いこーぜ的な感じになって

再びジョイへ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定員の気持ち「まーたきたし。あの客・・。」みたいなwwww

以外に少なかったけんよかったw

夜ご飯は「ベーコンペンネグラタン」w

これも、恐ペイがかいてるので中略wwww

うまかったけど今日、うちの晩ごはんもぐらたんだーっときづき

ちょいテンションの下がるmioさん・・・。

まぁ、そんなことはすぐ忘れるね笑))

ジョイでまたいろいろ遊んだよーーーーー

いわやんが紅茶てゆうかTパックば全種類もってきて縛って

ジュース全部混ぜたのにいれたり・・・。

mioさんも飲んだのですが



あれはマジでやばい・・・。


せんほーがいいぞw



Tパックといえば「米~茶」ってのがあるじゃん

それ、マジうまいけんね

今度のんでみてwwwww


で、話もどります。w




でなんか、4人で暴露話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは、リアルやばかったし・・・。


結局帰ったのは9時・・・。


母上怒ってなくてよかったw



3人ともフレンドリーばぃ☆
 

ちょー仲良しwwwwかなw

リアル今日はたのしかったけんw


またいこねwwwwww



書き始めてだらだら書いてたので

2時間たったかな?!


いつの間にか2時間です。



腰イテーーーーーーーーーーーーーーー。


はよ寝たい・・。



30日のこと書いてたのに今、31日・・・。


どんだけかいたんや、自分。

読んでるみなさんもさぞ疲れたでしょう。

すんまっせーんn


んじゃおやすwww


ノシシ☆




スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張って読んだぞ
読むのキツっ



てか、今度は俺もつれてけぉ
太字の文マジがんばった
色付きの文字かなり笑ったww

(米~茶)じゃなくて(玄米茶)だろw
定員うけた
おばちゃんうぜーー
v-80あの
ペプシアルコールは行ってるだろww
暴露しまくった

やば!!w
コメかいてるの
二時過ぎだしw
マジ受ける
なんか
極限状態に入ってきたよwwww
おつかれ~w
また行こうぜ☆
いわやんつれて・・・財布はいらないかな?($O$)
人生ゲームの時
パクって
すんまっせ~ん
まじ楽しかった~

また行こうぜi-184
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
