*All archives* |  *Admin*

ただいま・・・。
ただいま、帰りました・・・。
  


今日は、マジたのしかったwww









んでも、その反面




マジ・・・・・・・・・・・・






ごめん・・・。涙)





あんね


今日、恐ペイんちで
公☆と
わっちぃと
キム・カッファンと
恐ペイと
馬鹿レオと
なると
mioで

昼から遊んだのよ~~~んw

めっさ
楽しかったしwwwwwwww




基本的に

中でゴロゴロして

お菓子たべたり

PCしたり

いろいろしたぜぇw

して、

馬鹿レオとわっちぃとなるとmioで

2台のチャリンコで

2ケツしていったとゆうわけなんです。  はい。

帰りがマジきつかったし;;







それにしても・・・










恐ペイの部屋

ハウスダスト多すぎw
んで、窓とか全部閉めきっとるし・・。

恐ペイは馴れてるらしいけど・・

mioさんは



ノド痛いゎ  鼻むずむずするゎ 目はカユイゎで



も~大変大変><


ほんとにやばかったです。










でも・・・・


それ以上にやばかったのは・・・・・






なんと、春くん(恐ペイの弟)を肩に

担いでたら・・・・


てか、もうこの時点でおかしいだろっ











するするする~~~っと床にドォォォォン・・・。


「うわぁぁぁっぁぁぁん」涙)


春くんが大泣き;A;


「大丈夫?ごめんね」←mioさん。

謝るくらいだったらすんなよ
みたいな・・・。


もう、落ちた瞬間、









体中から血の気が


サァーーーーーーーーーーーーーーーっと

引きました。


これは、マジでやばかった・・・。




少しして春くんは泣き止んだものの


周りが


「春くん、この人すき~?」

っときくと

「すかんっ」

っと春くん。



まぁ当たり前なんだけど・・・


本当にすいませんでした。


それから、春くんには

『Dont タッチ』です・・・。







テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

すかん
↑最高
No title
春さんはmioがきらいww
どんまいwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
