*All archives* |  *Admin*

悲しいおしらせ
みなさん

こんにちゎんこそば

あぁ

寒い・・。





あの

タイトルにも

書いてあるように

悲しいおしらせが

ありまする。



なにかというと










FC2ブログを


やめることにしますた。





そこの泣いてるキミ。


ありがとう。www


でも


ブログをやめるわけでゎ


ありませぬ。


FC2ブログから


peps!にいきますた。


今まで

このブログを

見てくれた

そこのあなた

ありがとぅ

また

pepsでも

見てくれれば

ありがたいです。w

んじゃ

次ゎ

pepsで

逢いましょう

↓URL

http://x21.peps.jp/tohoshinki7616


んじゃね


さらば~

☆旅行☆
最近、更新できんで

すんません

なんか

兄ちゃんが帰ってきたら

いきなり

「お前、このままじゃ高校いけんばい。 パソコン没収」

とか言われて

ほとんどできんとたいね

マジはよ長崎帰れ


んで、兄ちゃんがおらん間に

こそっとしよると







 

んと

8月2~4の 3日間

バレー部で旅行にいってきますた。

まず、大宰府にいって

受験合格のお参りして

門司港? 駅にいって

焼きカレー食べて

超でっかいフェリーに乗って

12時間かけて大阪に行って

USJで1日遊んで

またフェリーに乗って

12時間かけて門司港に

帰ってきた

だけん大阪日帰り

して山口の下関にいって

そのあと

marinoa city 福岡にいって

買い物して

河内に帰ってきて

みんなでジョイにいって

に帰ってきた

かなりハードスケジュールだったけど

めっちゃたのしかったょ

特にUSJ

まぢオススメだけん


夜のお買い物♪
今日ゎ夜に

兄ちゃんと姉ちゃんと

クレアにいってきました

旅行の買い物で



しかも塾やすんだぁ

1日くらいいいよね


兄ちゃんに乗せていってもらったよ



クレアで買ったものゎ

・服

・下着

・もこもこ(?)


   
んで

そのあと31でアイスかって

食べた



して

そのあと

田崎のヤマダ電機に行って

ぶらぶら見よったら・・・


なんと


フィッツのペパーミントが


まぢビビッた

ヤマダ最高



んで


念願の


箱買い



10コ入り   1コ98円
  
            安い


あと、ついでに

1日だけの髪色戻しも、持って


レジへ



るんっるんっ





定員  いらっしゃいませ。 お預かりします。

    髪色戻し ピッ  ¥598

    フィッツ(箱 10コ入り 1コ 98円)  ピッ    ¥98



   計 698円になります。



mioさん   ・・・・  ん???


     あ、あぁ。  1000円を出す。



定員  304円のお返しです。  ありがとうございました。




    

    mioさん。  すぐさま姉ちゃんに駆け寄り

           「はよ、出よ」






帰りの車内    mioさん  「ねーねー。 これみて。 おかしくない??」



2010073022450000.jpg


↑めっちゃでかぃ


みやすいど!!




普通は 98×10で 980なのにね







定員の名前は・・・園山 雄一郎




ばぁっかじゃねぇのwwwww














☆OPEN CAMPUS☆
歩き疲れて

右足が

とても痛いです・・・。




どうも。こんばんゎ

最近は

夜の更新が多いですなぁ




それゎさておき、、、


今日は

高校の体験入学に

行って参りました

慶誠高校というところ



以前

まだ部活をしてたころ(今ゎ3年で引退)

慶誠高校のバレー部の先輩方に

お世話になりました


『今日体験入学に行っての感想』


たご楽しかった

まぢで

高校の科は

ホントは食物科にいきたかったけど

パティシエコースに行ったよ

そこで調理実習があって

“ブラマンジェ”

って言う洋菓子ば

作ったょ

簡単でめっちゃ

おいしかった

そして

その後

講師の 今田美里さんが来られて

ケーキのデコレーションのデモンストレーション    言いにくぃね

ば見た

かなりすごかった

やっぱね、テクが違うね


して学食を食べて

体験入部に

吹奏楽と ←興味本位 ガラにあわん

バレー部にいってきた


バレーは引退して3週間くらいたつけど

1回もボールに触ってなかったったいね

だけん

体もなまって、太って・・・・・



「もう、バレーは絶対せん

って決めとったのに

見学しよったら

めっちゃしたくなってきたったいね

やっぱ楽しいよね



しかも

バレー部の先輩方が

超やさしい

てか、かわぃぃ


あっち系ぢゃないけんね




慶誠はホントいい高校だと

思いました。

いってよかったです



ちなみに

明日も

体験入学なので・・・

また明日

報告しま

ぢゃぁね
夏休み5日目☆
夏休みが

もう5日もたちましたね。

未だに

の宿題に

手も触れていません。

あいかわらず

計画性がない

マイペースな

mioさんです。



こんにちゎ

って、今は夜だから

こんばんゎか



今日は

リバーサイド熊本の

夏祭りにいってきましたー

みさきと

したら

生徒会がきてて

模擬店の手伝いば

しよらした

おつかれさま

模擬店ゎ

たこ焼き・ジュース・焼きそば・焼き鳥・カレー

金魚すくい・ヨーヨーがあった

↑のほとんどは食べたよ

めっちゃおいしいかった



でも、まだまだ

夏休みはこれから

祭りにもいっぱい

いかなん

宿題も・・・



計画的にしましょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
